みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

譲り受けたもの

                     sekityyut.jpg


「骨」なんですけどね…
正確には「脊柱模型」です。


兄から譲り受けました。
兄は以前、カイロプラクティックを学んでいました。
その時に使っていたもの。
頚椎、胸椎、腰椎、仙骨と色分けされていてわかりやすいです。
一応確認のために言っておきますが、
実際の骨は色分けされていません。
体からカラフルな骨がでてくるのを考えると…
ちょっと笑えないですかね(苦笑)

なんと原寸大です!!
私の体に合わせると、ほとんど高さが一致します!!
これは私の元に来るべくして来たのだな、と思いました。

本など平面のもので確認するよりも、
こうして立体のもので確認できるほうが、
理解度というますか、納得しやすくなります。
プラス、実際の施術の時に飛躍的にイメージしやすくなります。
施術後、体の状態の点検をするのにも役立ってくれます。

足がついていないので、夜中に逃げられることもないと思います(笑)
大事に使えば一生ものになってくれる立派な代物です。
兄に感謝!!

出張のときに説明のため、持っていきたい気持ちもありますが、
それだとさすがに荷物が増えすぎて断念です(涙)
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/97-23235b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad