みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

Vine Cafe

DSC_1096.jpg

南浦和駅東口から徒歩1分の場所にある喫茶店
地下への階段を降り、扉を開けると…

DSC_1083.jpg

とても落ち着いた大人の空間が広がっています。
JAZZのBGMが全く不自然なくマッチしています。
間接照明でシックなかんじが演出されている喫茶店。

DSC_1086.jpg

ランプもおしゃれです。
落ち着いた灯りの中にいると、時間がゆったり流れているように思えます。

DSC_1087.jpg

もちろん、おいしいコーヒーが楽しめます。
パスタやカレーの食事もあり、ランチの時間帯にはセットメニューもあります。
夜になるとお酒もおつまみも楽しめるお店に変身!

DSC_0793.jpg
一押しメニュー 「ナポリタン」

広い店内なのに席数が50席しかないのには驚きました。
もっと増やしてもいいのでは?と思いましたが、
ゆったりした空間でくつろげるように配慮している、
そんなお店側の心遣いを感じました!


Vine Cafe (ヴァインカフェ)
048-816-4499
さいたま市南区南浦和2-39-2 B1F
JR南浦和駅・東口から徒歩約1分
11:00~24:00 不定休
【席数】 50席 全席喫煙可

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/96-c212fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad