みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

バーバーあべちゃん

DSC_1434.jpg

バーバーあべちゃん

とってもストレートなお店のロゴ
「伝わりやすさ」と「インパクト」
どちらも兼ね備えた秀逸のものだとかんじます。

足を運ぶたびに、いろいろ変化している床屋さん
ディスプレイであったり、待合室の椅子だったり。

DSC_0946.jpg

今回はこんなキュートな車が仲間入りしていました。
以前はいろんな種類のおまけのお菓子を用意していました。
どちらも、子供に喜んでもらえるような配慮だと思います。
たぶん店主のあべちゃんは、子供が大好きな人なんだろうとかんじます。


DSC_0948.jpg

なんと、店内の待合室にはマッサージベッド
床屋さんで、体のもみほぐしもできる。
あべちゃんがするわけではないですよ!
コラボレーション企画だと言っていました。

床屋さんに来てくれたお客様がもみほぐしを受ける。
もみほぐしのために来たお客様が散髪もしていく。
その相乗効果を狙っての企画。
床屋とは違ったことではあるのだけど、
それを呼び水として、床屋さんに来てもらえるようにする。
来てもらう人の幅を広げるための工夫ですね。
自分の出張整体においても、そういった目線が必要だとかんじました。


バーバーあべちゃん
さいたま市南区太田窪1859-7
℡048-885-3714
月・火休み
平日 10:00~22:00
土日祝9:00~21:00
年内はお休みなしで営業しています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/89-f9a51c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad