みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

北の大地へ

DSC_0663.jpg

雪景色でした

北海道の置戸町という町が、私の地元です。
思っていたよりも雪は少なかったです。
さらに、滞在していた期間は天気もよく暖かく、雪も少しずつ溶けていっていました。

お世話になった人たちに挨拶に行くと
「やっぱりこっちは寒いでしょ~」と言われたのですが、
「いや、さいたまとあまり変わらないんだけどな…」と心の中で思いながら、
「やっぱり北海道ですからね!」と返答していました(汗)
だけど、朝晩の寒さはきつかったですね!

いろいろ事件があったり(自分の不注意での)
嬉しいことがたくさんあったり
楽しいこともたくさんあったり
本当に充実した実りある帰省になりました。
3泊4日の強行ではあったのですが、
内容の濃さは1週間分以上ありました!!


そして、
戻ってきて元気に出張整体しています!!
ご予約お待ちしています。
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/81-9d113560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad