みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

りさいくるブティック アゲイン

DSC_0504.jpg
(お店の入り口)

アゲイン
私がよく買い物に足を運ぶ、リサイクルブティックです。
????
ブティックって、女性もののお洋服が置いてあるお店では?
と思いませんでしたか!?
アゲインにも、もちろん女性の洋服を置いています。
女性もののお洋服のお店です。

南浦和で24年、続いているお店。
お洋服はもちろん、帽子にストール、小物まで、
毎週毎週、新しいアイテムが入ってきます。
お店には、常に500着以上のアイテムが並んでいます。

DSC_0506.jpg
(奥行きのあるお店です)

リサイクルブティックなのに、新品が多数あること。
これが、このお店の大きな魅力です!!
プラス、価格もお手ごろ♪
取り揃えているブランドは、
BURBERRY  アニエスベー  COMME CA DU MODE
オンワード樫山  UNTITLED  theory
などなどなどなど
有名ブランドの洋服がたくさん置いてあります!
中には、FENDIやMax Maraまで!!
お店に行く度に、新しいお洋服と出会える。
見に行くだけでも楽しくなるお店です♪

DSC_0509.jpg
(手前のジャケットはFENDIです!)

確認のために、言っておきますが、
決して私には女装癖はありませんよ!!
女性ものの洋服が好きなだけです。
私服を見て「本当に整体師なんですか?」
と、言われることも稀にありますが…

素敵なお店ですがロゴがありません。
なぜだが聞いてみると、ロゴや看板、ホームページに注力するのではなく、
お店の商品に力を注いでいる、とのことでした。
素敵な商品をできるだけ手に取りやすい価格にするための、
見えない努力があるんですね。
私も見習っていきます!!


近くに行く事があれば、立ち寄ってみてください!
写真だけでは、1割もお店のことは伝わっていません…
実際にお店に入るのが一番ですね!!
りさいくるブティック アゲイン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/78-770f4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad