みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

お花をいただきました

DSC_0276.jpg

素敵なお花をいただきました。

情熱的なレッド
高貴なバイオレット
それを包む冷静なブルー

外見はクール、胸の中に秘めたる熱き思い
私みたい!?
いやいや、それは言い過ぎですね(苦笑)

浦和カウンセリング研究所でいただきました。
突然のサプライズにぴっくり!
本日は臨床実習のクライアントとして授業に参加。
そして、私の誕生日でもあります。
お花をいただくのは、人生ではじめて!(だと思います…)
嬉しい限りです♪
部屋に花瓶があったのですが、お花をさすのは今回がはじめて。
やっと花瓶の役目をしてもらうことができました。


この花束のように、冷静さと情熱さを併せもった一年にしていきます!


いろいろなことに気付きを与えていただいている学校です。
本当に感謝しています。
講師と生徒の距離が近いのも、この学校の特色だと思います。
学校に行ってはいるのですが、落ち着ける安心できる場所だと感じます。
浦和カウンセリング研究所
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/69-cd12e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad