みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

レ・フレール ピアノコンサート

レフレール栗橋
Les Frères
レ・フレール
←クリック

兄弟ピアノデュオ
レ・フレールという言葉も「兄弟」という意味
ブギウギとはJAZZミュージックよりも
踊りやすい音楽として
出来上がったジャンルの音楽です。
なので
ノリノリで手拍子を叩きながら聴ける曲がたくさん♪

2人でもちろん手が4つ
音の出る数が多いだけに
音圧が大きく迫力があります。
ピアノの弦を布で抑えて違った音を出したり
弦を弾いて音を出したり
足でも音を出しています。
リズムを両足で刻んで
タップを踏んでいるかのように音を出しています。

手が高速で動いて
両足もタップでリズムを刻んでいて
二人の場所が入れ替わったり
腕がクロスしたり
1人ずつ交互に弾いたり
1人が覆いかぶさるように弾いたり
極めつけは後ろ向きで弾いていたり・・・
とっても、エンターテイメント感たっぷりなピアノ演奏でした!

さらに、かなりの運動量なかんじがします。
実際にお兄さんは汗だくで演奏していました。

席はなんと4列目!!!
ピアノの位置が近い♪
これだけでも感動ものです。
楽器の本当の音が体に響くのは
本当に心地良いものです
(眠くなってしまうときもあるぐらいに・・・)
ホンモノを味わう機会はなかなかあるものではないので
本当に貴重な機会でした。

ノリノリな曲を
二人で楽しそうにピアノを弾いています。
これも見たら「ピアノって楽しそうだなぁ♪」
と、思うキッズも増えそうですね。

レ・フレールのコンサートは年齢制限がなく
子どもも赤ちゃんもOK
小さな頃から、本物の音楽に触れさせてあげたい
という願いがあるのでしょうね。

さあ、私もピアノへのモチベーションが高まりました!!

もちろん、整体に向かう気構えは
いつだって忘れていません!!

ご予約・ご連絡、お待ちしています。
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ
和光、新座、所沢市への出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/634-46d0f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad