みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

頑張る人の手助けに

平和台みどり

「一年で今が一番忙しい時期なんだよね」


豊島区の平和台駅から近くにお住まいのお客様
先週一週間のうち、二度のご依頼をいただきました。
今の時期が、一年で一番お仕事が忙しくなるとき。

去年の今頃は、なんとギックリ腰をしてしまっていた。
今年は、そうはならないようにと
予防も兼ねての出張整体のご依頼。

整体を受けるのは半年ぶりぐらいだったので
よくない意味で、身体は固まった状態に慣れてしまっていました。
コリすぎの状態で、久しぶりに施術を受け筋肉を緩めると
一時的に症状が良くない方に傾く場合がある。
「好転反応」と言われるのですが
それを懸念するぐらいの腰の状態でした。

幸いなことに、そうはならず
次の日は足取り軽くお仕事ができたとのこと。
嬉しい限りです。

次のお休みの日に
再度のご依頼をいただきました。

「頑張り時だからね、ムリしても大丈夫なように」
と・・・

頼っていただけるのは、すごく嬉しいことですが
少し複雑な気持ちにもなってしまいました。
「できる限り、ムリはしないでくださいね」
と、声をかけることが多いのですが
このときばかりは、グッとその言葉を飲み込みました。

頑張らなきゃいけない時がある。
ムリをしなければいけない時もある。
そんなときのために
そんなときの手助けをできるように
もっともっと、腕を磨いていきます。

ご予約・ご連絡、お待ちしています。
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ
川口、戸田、蕨市への出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/631-238a3ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad