みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

HP更新中

HP手直しちゅうみどり

HPの更新がなかなか進まない
出張整体師のワタルです。


自分ができること
自分がしていきたいこと
自分自身の思い、などなど
それを見てもらう人にわかりやすく伝えていく

それって「自分自身を見つめ直す作業」
にもなってくるんです。

自分のことを見つめ
言葉を拾い上げ文章化していく。
あまり得意ではない分野なのかもしれません。
なので
やるべきことだとわかっているのに
横に置いておいたり、後回しにしてしまっています。

HPの土台を作ってくれた友人との打ち合わせ。
彼とのやり取りで
かたち作られてきた部分がたくさんあります。
ビジネスパートナーと言っても
ウソにならないぐらいの存在。

最近、方々で実感していることでもあります。
自分一人では、できること
出てくる発想やアイディアには限りがある。
いろんな人とやり取りや関わり合うことで
刺激をもらってアドバイスをもらって
新しいかたちに組みあがっていったり
違った視点で捉えることができるようになったり。

そんな人たちが周りにいることが
有り難いことだし嬉しいこと。

と、嬉しさに浸るのもいいけれど・・・
よし!HPの更新をするぞ!!

ご予約・ご連絡、お待ちしています。
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ
浦和、与野、大宮への出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/620-909e3218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad