みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

異常気象が目立ちます…

写真

北海道の実家の写真です。
兄が四日前に送ってきてくれました。
台風が北上しているから大丈夫かな…とメールを送ったら、
こんな写真が送られてきてビックリ!!

10月中旬で雪なんて昔は降っていただろうか…
もし降ったとしても、写真のように降り積もることはまずなかっただろう。
この雪の影響で木が倒れ電柱にぶつかり停電になってしまっていた。
気温は0度ぐらいだったらしい。
移動も困難で、電気もつかなくて、さらに寒くなって…
実家の牧場の牛さんたちも、大変な思いをしていたのかな…

昨日の兄からのメールでは、
だいぶ普段の生活に戻りつつあるようなのでで少しホッとした。

いろんなところで自然災害が目立つような気がしているのは、
たぶん私だけではないと思います。
いざという時の備えは大事だと感じますね。

また台風が近づいているので、外出時には注意していきましょう。
自然災害などではなくて、
みんなが楽しくなれるようなものを運んできてほしいですね…

浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/62-07708169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad