みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

梅雨入りしましたね

S_6207662442902.jpg
先日関東梅雨入りが発表されました。

そうです!洗濯物が乾きにくい時期が来てしまいました!
整体師にとっても、
お仕事で使うタオルが乾きにくく頭を抱える時期です(笑)

そして、なにより
雨で外出が億劫になり
整体院やリラクゼーションサロンに行くのも
ちょっと足が重たくなってくるこの時期

そんな時こそ「みどり出張整体」

整体院やサロンで施術を受けるより
それ以上の心地よさを目指しています!
もちろん、施術の技術にも満足していただけるよう
日々学びと研鑽をしています!

梅雨時期は、女性に多い気圧の変化による不調も多くでてくる時期です。
身体をゆるめて、過ごしやすい体の状態をキープしていきましょう!


さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。
赤羽、板橋、上野への出張整体
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/610-16ddada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad