みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

公園とみどりと心と身体

みどりと代々木
緩やかな午後の代々木公園

カウンセラーグループの緩やかイベントに参加してきます。

整体を生業としていく中で
身体の問題だけでなく
気持ちや心の問題にも関心が向くようになりました。

私自身も心を患った経験があるから
その視点を持てたのかもしれません。

カウンセリングスクールに入学し、自らで学び
出張整体で接する方々とだけでなく
普段の生活にもカウンセリングで学んだことは活かされています。

生き方や考え方
物事の捉え方、等々
とてもプラスに
まさに緩やかに
受け取り考えることが可能になりました。

今回の代々木公園に集まったグループ約10名
グループとしては初の集まり。
今後の展望やどんなかたちで活動し
どんなかたちでカウンセリングを広めていくのか。
ワイワイ楽しく話し語り
そして学びありの貴重な時間でした。

みなさんと話している中で
私の整体師としての立ち位置であったり
どんなかたちで
別の業種の方達と関わることができるのだろうか・・・
と、いろいろ思考を巡らせることができた
有り難い時間になりました。


さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
赤羽、板橋、上野への出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/606-4bb36a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad