みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

スタイルアップ!

ピラみどり

適切な運動やトレーニングをすることによって
ボディラインのメリハリが出てくる。

今年に入って、私が自分の身をもって実感していることです!

ボディラインと言っても、私は男性なので
バストとヒップに関しては横に置いておきましょうか・・・

「ウエストライン」です。
先日、夏用のジーパンを何気なく履いたのですが、
去年ピチピチだったジーパンのウエストに、余裕ができている!!

定期的に体重を計って記録をしていますが
去年の今頃からの体重変化は誤差1キロもありません。
それなのに、ウエストラインが細くなっている♪

「ひねり運動」
これですね!確実にこれのおかげです!!
定期的にピラティスのレッスンを受けているですが
体幹を安定させたままひねる運動がよく登場します。
動きはシンプルでも、けっこうしんどい部類の運動です(汗)
この運動が今年に入って
段々動きのコントロールが効くようになってきました。
(今まで、少ししかひねれなかったのが
段々とひねりの角度が深くなってきている)

動けるようになってくると
レッスン以外でも日常のトレーニングで
自分でも動かすようになりました。

そうするうちに・・・

いつの間にか・・・

ナイスウエストラインです♪

「ひねり運動」
と、一言でいうのは簡単ですが
上手にひねるには
意識しなければいけない身体のポイントがたくさんあります。
ひねる姿勢によっても、ポイントが変わります。

それはまた次回に
私の頭をひねって、わかりやすくお伝えできるようにしますね!

さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
越谷、草加、三郷市への出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/604-70721feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad