みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

母の日に出張整体

母の日みどりー
5月14日は母の日

日頃の感謝を込めて
お母さんに整体のプレゼントは
いかがでしょうか?


何かと息抜きをする暇がないお母さん
日々の家事やお仕事を頑張っているお母さん
頑張るお母さんに労いの気持ちを込めて
整体のプレゼント
ステキだと思います。

出かける必要なし!
待っているだけ!
準備も必要ありません!


いつもまわりに気遣っているお母さんも
この時ばかりは目一杯リラックスしてもらえます。

肩こり、首こり、腰痛、全身疲労、寝不足、などなど
お母さんが抱える体の不調は様々でしょう。
元気になってもらえるように
しっかり体を整えます!

かたちのあるプレゼントも喜ばれると思いますが
ちょっとしたサプライズとしても
頑張るお母さんには喜ばれること間違いなしです!
5月14日は、午前と夜にまだ空きがありますが
ご予約はお早めに!


さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
浦和、与野、大宮への出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/599-f9cc0610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad