みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

迷子のみどりくん

忘れられみどりくん


ゴールデンウイークも中盤に差し掛かりました。
天気のいい日が続きそうなGWですね♪

いつも、どこでも、お供しているみどりくん
雨の日、風の日、どんな日にだって
出張整体に出る時は一緒にでかけます。

先日、お客様の整体を無事に終えて
帰り道でみどりくんと写真を撮ろうしたのですが・・・
見当たらない!
整体道具を入れているバッグの外ポケットに
いつも入れているのですが
ポケットの中にいない!!!
バッグの中にもいない!!!

かなり取り乱しました。 
何年も一緒にお供してくれている相棒です。
初代みどりくんは小さいサイズだったので
出張に出て写真をとるのは
大きな2代目みどりくんとがほとんどです。

苦楽を共にしてきた相棒が失踪!!!
冗談抜きに焦りました。
移動中に落としてしまったのだろうか
まさか・・・まさか・・・・
バイクで移動していたので
途中で落としてきたとなると
見つけ出すのは至難の業だろうな・・・
でも、バッグを極端に傾けてもいないし
ポケットから落ちるようなことはしていないのだけど・・・
グルグルと思考を巡らしますが
みどりくんはいないままです。

気落ちしたまま家路につき
マンションの階段を上がっていくと・・・
階段の途中にみどりくんが
1人寂しくポツンと落ちていました
(背中を向いて)

抱きしめることはできないので
優しく拾い上げて、
落としてしまったことを詫びました。
相棒との再会に喜び
もっと大切に扱うことをちかった出来事でした。
(でも、なんで落としてしまったのだろうか
不思議な気持ちです・・・)

ただいま4周年記念キャンペーン中
(GWの終わり7日まで)

さらに4日みどりの日には
特別サービスがあるかもしれません♪

さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
越谷、草加、三郷市への出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/596-2aaaac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad