みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

講習会へ

S_5959367412845.jpg

昨日は出張お休みして
都内で講習会に参加してきました!
落書きのようにも見えるかもしれませんが・・・
顏へのアプローチをメインにした手技の説明のものです。

今まで習ってきたり、学んできた整体や体へのアプローチ方法とは
一線を画す考え方によって成り立っている手技療法。
ビックリすることもたくさんあり
「???」となる部分もありましたが
実際に施術を体験して効果もちゃんと出ました。

今の私の施術スタイルには
すぐに取り入れることができないものが 多かったのですが
考え方の応用はできる部分がありました。

この講習会の手技を
今後活かすも殺すも私次第ということになります。
学んだことでも、技術的なものは
ブラッシュアップさせていかなければいけません。
ましてや、その場だけど終わってしまうと
すぐに錆びて、使い物にならなくなってしまいます。

「技を磨く」
まさに、その言葉がピッタリですね。
精進していきます!

さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
赤羽、板橋、上野への出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/590-ec4ad57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad