みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

太陽の塔に会ってきました!

夜桜 太陽の塔
太陽の塔と夜桜

太陽のみどり
太陽の塔

11日と12日、お休みをして大阪旅行に行ってきました!
万博記念公園にある、岡本太郎が作った太陽の塔です。

会いに来たのは2度目
前回は、みどり出張整体をスタートする前の前
たぶん7年ぐらい前だったと思います。

ただいま絶賛工事中のため、近くまでいけず・・・(涙)

太陽の塔 よる
夜の太陽の塔

ですが、
今回は夜の太陽の塔も見ることができました!
夜になると、目がピカーッと光るんです。
さらにライトアップもされています。
暗くなった空にデデン!と居座る太陽の塔
存在感たっぷり!! 
そして、夜桜と太陽の塔も乙な組み合わせでした♪

明日からは、いつも通りに出張します!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
朝霞、志木、富士見市への出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/586-41f65be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad