みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ピザ屋さんでお仕事の話し

S_5802006356068.jpg
Pizza messe ピッツァ メッセ

北浦和公園近くにあるピザ屋さん
モッチモチのおいしい生地と
それにマッチする具材が選び抜かれたピザ。

左、マルゲリータ
右、パクチーピザ

ここのお店のマルゲリータは、生地を特に楽しめるピザです。
具がシンプルなので、生地の美味しさが引き立ちます。
絶妙な塩加減のトマトソース、クリーミーなモッツァレラチーズ
アクセントとして存在感のあるバジルの香り。
文句なしのマルゲリータです。

パクチーピザ
パンチの効いたパクチーの下には、バジルソースがピザにたっぷり
香りの二段構え!
でも、しっかりまとまった味に仕上がっています。

ピザのことを熱弁してしまいましたが
今回はビジネスパートナーと来店でした。
このHPを作ってくている
私にとっては無くてはならない存在。
外で合うことは滅多にないので
今までとは違った空気で、違った話しもできました。
(今回はみどりくんを部屋に置き去りにして来てしまいました・・・)

ただいま、HP強化中です。
これもコツコツですが、進めていっています!

さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/576-57f2ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad