みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ペッパー比較

ペッパー にたい
ソフトバンクのペッパー

Pepper コショウと同じスペル
もしかして「スパイスの効いたピリッとしたマシン」
のような、名前の由来があるのだろうか・・・

なんでも21万円で買えるようです。
本体価格が21万円!
あくまで本体価格です。
そこから月々の使用料(通信費)
などがかかってくるようです・・・

出張先や出張途中で
何度か見かけたペッパー
都内のホテルで
蝶ネクタイをつけたコンシェルジュペッパー
上野駅構内で発見したパンダ?ペッパー

パンダペッパー、ちょっと不気味さがありました・・・

ペッパー 全体

パンダペッパー

黒くなったり耳が付いたり
笹の葉が描かれていたり。
目がムラサキだったり
(不気味の原因はここかな…)

出張に行く途中にパンダペッパーの前を
行きも帰りも通りましたが・・・
案内してもらっている人はいませんでした。

実際のところ
ペッパーの案内が正確かどうかわかりませんが
快適な身体へ変化していくための案内
もっと正確にしていけるようにしていきます!

さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/566-dd248ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad