みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ピアノレッスン 2017目標

FFみどり ピアノ

ピアノレッスン 2017年の目標
6曲、新しく弾ける曲を増やす!

2017年、すでに2月も半ばになっていますが
やはり目標を立てていた方が
練習も引き締まります!

6曲ということは
2か月に1曲弾くということになります。
そのハードルは
もちろん曲の難度によって変わってきますが・・・

まずは、ファイナルファンタジーの曲♪
RPGゲームでドラゴンクエストと双璧を成す、有名なゲームです。
私としては、ゲームよりも音楽の方が好きなのですが・・・
ちなみに、FFⅧ以降はプレイしていません。
面白いことに、ゲームをプレイしなくなると
ゲームの曲にも興味が持てなくなりました。
プレイしたゲームの曲は
もちろんずっと好きなままです。 
「ゲームあっての音楽」
と、いうわけですね。

今回はFFⅦの曲です。
なんともう20年前!!!
時の流れの速さを感じてしまいます・・・
ですが、曲は色褪せてはいないですね♪

しかも、近々(?)FFⅦのリメイクが発売されるみたいです。
以前から、スピンオフの作品が出ていたりもして
人気のシリーズだということですね!

コツコツ練習。 
「弾けるようになる=成長している」
それを実感できると
弾くのがさらに楽しくなります♪

整体に関しての学びも技の研鑽も怠りませんよ!!

さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
℡ 080-8863-2105
みどり出張整体HP クリック

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/564-4c2113ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad