みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

特別講師

みどり講師
浦和カウンセリング研究所 ←クリック

カウンセリングスクールで
特別講師として授業をしてきました!
授業テーマは「呼吸」

整体師として日々診ている「身体」
カウンセラーとして聴く「心と気持ち」
その二つを結び合わせることができるのが「呼吸」です。

講師をするのは約一年ぶり。
しかも、予想していたよりも
たくさんの生徒さんが出席してくれて・・・
正直緊張しました。

ですが、そこは気持ちを落着けるように
呼吸を整えながら授業を進めていきました。
呼吸を落ち着けることができれば
気持ちの動揺も少なくなります。
授業で話すことを
その場で体現していたかっこうでした!

最後に授業の感想・アンケートをいただいたのですが
「笑いを入れてほしかった」
というコメントをいただきました。
何事にも、緩急つけることは大事ですね。
私自身にもとても学びの多い機会でした。

実はネクタイもみどりです!
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/559-7f176d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad