みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

自己管理・・・

ひざすりみどり
膝すりむきました・・・

何年ぶりのことでしょうか。
近所に大きな公園があり
夜中にジョギングがてらに立ち寄って、
遊具で少しばかりトレーニング。
そして、
公園内を走っていたのですが、
段差につまずき、コケました・・・
(暗がりで段差がわからず)

けっこう激しく転んだのですが
なんとか膝をすりむく程度で済みました。
とっさに手がでないものですね。

ちょっと年齢を感じました。・・・

ですが、
何よりも膝のケガは整体に影響がでないかどうか・・・
施術はほとんどが膝立ちの状態なので
かるい傷でも少々不安です。

「自己管理が大事です」なんて言っておいて
私自身ができていない結果に・・・

運動するのにも、場所と時間を選ばないと危険ですね。
あとはムリをしないことも・・・

幸いにも、傷は膝立ちになるときには
あまり床に接地しない部分でした!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/557-b826b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad