みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

出張移動中の楽しみ♪

CD中古みどり


埼玉に東京に
日々いろいろな場所にいく
みどり出張整体の田中。

出張依頼がないと
足を運ばないであろう場所も多々あります

ちょっと冒険気分になってしまうことも♪

移動中の一つの楽しみがCD探し♪
出張先でかけるリラクゼーションミュージックを探すために
出張の移動中に発見したレンタルショップでCDを探します。

あくまで仕事用のCD
というのが前提なのですが・・・

探していると
掘り出し物に遭遇するときも度々あります

今回は良さそうなものがたくさん見つかり
気が付いたら11枚もチョイスしていました!

ですが、
この中の「勝手にしやがれ」 
これは、完全に仕事用ではありません・・・
ギターレス編成のJAZZに、
パンクやロックのエッセンスをプラスしたバンド
ボーカル武藤昭平の声も渋さ溢れてます♪

そんなこんなで、
施術中に流す音楽のレパートリーが増えましたよ♪

施術は勝手にしやがらないのでご安心ください!!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/553-0ac351a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad