みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

予防のために

膝パッとみどり
膝パッド

購入してきました。
「いつか膝が痛くなるかもしれない・・・」
以前から度々
頭をよぎることがあったのですが
痛みがないうちは
あまり急ぐことでもないかな
と、後回しにしていました・・・

しかし、
年末に、右膝に痛み(違和感)を感じることがあり
急いで購入してきました。

普通の人よりも
確実に膝への負担は多い私。
床での施術は
ほとんど膝立ちですからね。

床で施術を受けることのできる治療院に行った際、
その治療院の院長は膝の痛みで悩まされている
という話を聞きました。

遅かれ早かれ
私の膝にも痛みが出てもおかしくないわけです・・・
幸いにも、今は膝の痛みがなくなりましたが
ムリをすれば、また出てくることと思います。
少しでも負担をかけないよう
予防のためにも膝パッド。

使い慣れていないので違和感はありますが・・・

今は、身体をサポートしてくれるグッズがたくさん出回っています。
ムリをするのであれば
サポートグッズの手を借りるのもいいことだと思います!

予防は大事ですからね!!!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/550-d23ff7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad