みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

2016年、無事終了!

おさるみどり

2016年、無事に終了しました。
とても変化の多い一年になりました。
依頼をいただく幅がすごく増えました。
感謝感謝です。

会社様からのご依頼もいただき
イベントに何度も呼んでいただけました。
力士さんからの依頼もありました。

普段と違った環境
緊張するような雰囲気のところだとしても、
実際にすることは
普段とほとんど変わることがありません。

「人の体と向き合うこと」
場所や雰囲気は変われど
整体をする、ということに変わりはありません。
それを踏まえていれば
私が何をすべきなのか
それは言うまでもないことです。

とてもシンプルなこと。
このシンプルな整体を仕事として選んで
つくづく良かったと思っています。
シンプルだからこそ
難しい部分もあるとは言えますが
それは気にしない♪

技術に知識に
今まで以上
日々積み重ねて研鑽していきます!!

年末年始も休まず出張依頼承ります。
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/542-7e5eab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad