みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

年賀状の効能

みどり年賀状
「赤とみどり」 

目立つ色の組み合わせですよね♪

お客様への年賀状
地元の友人やお世話になった人たちへの年賀状
空き時間を見つけては
コツコツと書き進めています。

年賀状は宛名を手書きで書いています。
そして、何か一言はメッセージを添えています。
そうすると、送る相手のことを考えますよね。
言葉が見つからずに
思い悩み、筆が止まることもしばしば・・・
ですが、それがステキな時間なんじゃないかな
と、思っています。

北海道の地元の友達に送る時
1年、年賀状だけでしかやり取りしない人だっています。
でも、年賀状があるおかげで
その人のことを思う時間ができる。
年賀状がなくなってしまうと
もしかしたら関係も切れてしまうかもしれません。
そんな橋渡し役にもなってくれる年賀状。
私としては続けていきたい慣習です♪

さあ、年賀状もすべて書き終えました!
次はお正月サービスの準備ですね!!

年末年始も休まず出張依頼承ります。
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/540-e863e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad