みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

整体仲間と忘年会

以前に同じ職場で働いていた仲間たちと忘年会でした♪

前回のブログで登場した「整体院おおた」
彼が院長をしていた頃に、
今回集まった仲間たちと働いていました。
もう10年ぐらい前のことです・・・
と、改めて考えると、
そんな過去のことだったんですね・・・

別のところで働いている人。
自分でサロンを持った人。

少なくとも、
同じ整体の仕事を生業として続けている仲間たちです。
まずは続けていかないと、
ですね。 

私は、と言いますと、
宴会の席の切り盛りで、
あまりみんなと話す時間がなく・・・
バタバタと料理の準備に動き回っていました。

そんな日もたまには新鮮でいいものです。
仲間たちの顔も見ることができてうれしい限り♪
ちょっと元気をもらった気持ちです!

年末年始も休まず出張依頼承ります。
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/529-7436b989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad