みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

おじいさん、駅までの道のり

前回の話しにでてきたおじいさん。
80歳をすぎて、
歩いて駅まで行くのが億劫になっている。

「駅まではどれぐらいあるのかな??」と、
思った私は自分で歩いてみることにしました。
ただし、ぜんぜん土地勘のない場所です・・・
整体施術が終わり、
お家をあとにして、大きな通りに出る。
そして、通り沿いに駅へと歩いていきました。

20分ぐらいは歩いたでしょうか。 
自慢ではないですが、
歩く速度はけっこう早い方です。

「おじいさん、これだけ歩けば、しんどくなるかも・・・」
と、ちょっと額に汗がじんわりでてくるぐらいでした。

そして、再び出張に伺ったときに聞いてみました。
「駅まで20分ぐらいかかりましたよ。
それを毎日のように歩いてるのですか?」
と、言うと・・・
「どこ通ったんだい?
家から、ほとんど直線で行けるんだけけどね」

「!!!」 
土地勘ないですからね・・・
10~15分で駅まで行けるとのことでした。

それでも、やっぱりしんどくなるみたいです。
筋力アップ!
そして、
歩きやすい体作りをできるようにお手伝いしていきます!!

年末年始も休まず出張依頼承ります。
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/527-6612bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad