みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

過去の職場へ・・・

はたのえばら

以前に品川区旗の台にある整骨院に勤務していました。
駅でいうと旗の台駅と恵原町駅の、
中間ぐらいに位置する場所でした。

「でした・・・」

整骨院に勤務していたとき、担当していた方から
出張整体の依頼をいただき、
再び旗の台駅に降りました。

一度目は時間がなく、
出張整体終了後、
すぐに電車に乗って帰路についたのですが、
先日行ったときには、
帰りの時間に余裕があったので、
整骨院があった場所に足を運びました。

もう5年以上前のこと、
そして夜ということもあり、
素通りしてしまいました。
「あれ?」と気が付いて、
引き返して辺りを見回してみると、
見覚えのある建物・・・

入り口の自動ドアは以前のままでしたが、
クリーニング屋さんに変わってしまっていました。
職場での昔のことを思い出しながら、
なんだか少しセンチメンタルな気分になりました。

しかし、そこの商店街には
整骨院や整体院やリラクゼーションサロンがたくさんあり、
競争が激しいんだろうことが、
これでもか!
というぐらいに伝わってきました。

「明日は我が身!」
みどり出張整体も精進して参ります!!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/522-92c93e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad