みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

整体院おおた

DSC_0098.jpg

整体院おおた
蕨駅西口から徒歩5分

先輩の整体院です。
そこに、出張してきました!
整体院に出張??
そうなんです、先輩の太田先生からの出張依頼です。
「腰が辛いんだよ…」と電話口から、ちょっと小さな声で言っていました。
武道家の彼は、あまり弱音を言っているところを見たことがなかったので、
「太田先生も体が辛くなって、ちょっと弱音を言ってしまうこともあるんだ」と思い、
自分のことを頼ってくれたことにも、うれしく思いました。

太田先生は、私がはじめて整体を習って働かせてもらった整体院の院長でした。
彼がいなければ、自分の今の人生はちょっと変わっていたかもしれません。
それぐらいにお世話になった人です。
だから、出張で呼んでもらったのは、とてもうれしいことでした。

以前一緒に働いて練習のとき「中臀筋が辛くなるんだよ」
と、言っていたのを覚えていました。
今回その部分をしっかりもみほぐし。


ありがたい指摘やアドバイスもいただきました
整体仲間の近況を伝え合うこともできました。
大切なつながりです。


整体院おおた←クリック


もちろん、こちら「↓」もよろしくお願いします!
予約もお待ちしています!!
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/52-87f09387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad