みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

誕生日には新しいことを♪

ビオラ

昨日は誕生日でした♪
夕方から出張依頼がなく、
体が空いてしまったので、お部屋の掃除。

マンションの向かいで週末の特別イベントがあり、
そこでお花を販売していました。

「お部屋にお花があるのもいいかもしれない♪」

という、心持ちになって、勢いで購入。
ビオラ、2つ買ってきました♪
それから、鉢と土も100円ショップで購入。
(100円ショップは、本当になんでもありますね)

人生で初、お花を育てる、ということにチャレンジします。

誕生日は、大きな区切りとして、
いろいろ変化をつけるきっかけとしてもいいのかもしれません。
パアーっとお祝いをするのも、
もちろんいいものですが、
自らを振り返るタイミングとしてもいいと思います。

今までと違うことをしてみる。
ちょっと違う新しい風が自分の中に入ってくるかもしれません。
自分の中から、
今までなかった感覚がでてくるかもしれません。
ほんの些細なことかもしれませんが、
大事なことかもしれませんね♪

大事に育てていきたいと思います♡

鉢に植え替え完了しました! これから楽しみです♪

ビオラ みどり

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/514-be97d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad