みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

IRIRIKI

チキンイリリキ
IRIRIKI

ハンバーガーとラップサンドのお店。
ハラルフードも提供しています。

南浦和東口から歩いて2分
お店は駅のホーム(京浜東北線)から確認できます。
美味しいです!
ここのハンバーガーを食べたら、
ファーストフードのハンバーガーを食べれなくなるぐらいです。
ファーストフードのハンバーガーを食べるなら、
IRIRIKIに行こう!
と、最近は思うようになりました♪

ハンバーガー・ポテト・ドリンクがついて1000円前後。
納得のお値段。

写真のハンバーガーは
「炭火てりやきチキンバーガー」
ちょっと甘いてりやきソースをまとったチキン、
レタス、トマト、たまご焼き。 
けっこうボリュームありました!
そして、野菜もたっぷりがうれしい♪
ラップサンドは、
もっと野菜ギッシリのものもたくさんあります。

全種類制覇が当面の目標です♪
もう何種類も食べていますがハズレはありません。
夜はお酒もだしていて、
サイドメニューもスイーツもあります♪

南浦和でハンバーガーが食べたくなったら、
ぜひ足を運んでみてください!

お店の外観。
イリリキそと

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/507-3bb3eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad