みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

普段と違うストレス

会社で管理職に就いている方からのご依頼でした。
「肩から首まわりがガチガチで・・・」
との、ご依頼内容。
仕事上、普段から人前で話すことに慣れている方でしたが、
「結婚式のスピーチがあって・・・」
との、ことでした。

主賓の挨拶、何回やっても慣れないなぁ、
とぼやいていました。
会社の部下の方の結婚式だったみたいですね・・・

いつもと違う緊張とストレス

人前で話すにしても、
会社の社員さんたちに向かって話すのと、
会社とは関係のない人達も大勢いる中で話すこと。 
似たような状況のような気もしますが、
ぜんぜん違うみたいですね。
スピーチが終わった後は、
ずっとビールを飲んでいたとか、いないとか。
どんなにお酒が強くても、
それも疲れる一因になるんですけどね・・・

たまったストレス、
リセットするのにもお手伝いいたします。
身体が緩めば、気持ちも緩んで、
自然とリラックスできるようになります。
ぜひおためしください!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/492-b6ef1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad