みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

PIZZA MESSE(ピッツァ メッセ)

メッセピザ
PIZZA MESSE(ピッツァ メッセ)

北浦和公園近くにあるピザの専門店
今年の5月にオープンしたばかり。
店内はカウンター席が少しばかり、
4人座ればいっぱいいっぱいぐらいなスペースです。
テイクアウト大歓迎!!

腹ペコでの出張からの帰り道、
運よくお店の近くを通るルートだったので立ち寄りました♪
店主さんからは「みどりですねぇ」
と、言われてしまいました。
仕事着でお店に入ったので、
みどりなのは仕方ありませんね・・・

写真はマルゲリータのMサイズ。 
これで、程よくおなかが満たされます。
7分目ぐらいかな♪

あっさり食べられるピザです。
バジルの香りもいいし、
トマトソースの塩けも絶妙。
モッツァレラの主張も強すぎない。 
モチモチのピザ生地もポイント高いです。
一枚ペロリと食べれる食べやすさ。
飽きのこない味というのも魅力的。

飽きのこない食べやすさ、
だけど、うまさもしっかりある。
この両立は簡単ではないと思います。


私の施術はどうでしょうか・・・
奇をてらうのはもちろんNGですが、
飽きられるのもNGです。
やはりポイントをどれだけおさえられるか、
それが重要になってくると思います。
そして、そのポイントは、
人それぞれに違ってくるものです。
整体道も簡単ではないですね。

と、モチモチのおいしいピザをほうばりながら、考えていました♪

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/487-d6e0718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad