みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ブログが仕事を連れてくる

パチンコ屋さんでイベントに参加していること。

HPのブログで書いて、
このブログでも書いています。
HPのブログは過去の記事を読むのは、
ひと手間かかってしまうかたちです。
このブログだと、過去の記事もスラスラと閲覧可能です。

「ブログを見たのですが」という問い合わせが、
1日のうちに2回きました。
「HPを見た」という問い合わせがほとんどなので、
少しビックリ、そして嬉しさもありました。

しかも、
その2件ともパチンコ屋さんのイベントに、
参加した記事を見ての問い合わせでした。
その記事のおかげで、別のパチンコ店さん、
そしてイベント会社さんから電話が入った。

ブログのおかげでこういった問い合わせがくる。
もう、ブログ様様です。
ブログをコツコツ更新することの重要性が、
実感できた出来事でもあります。

何事も一朝一夕ではいかないのかもしれません。

毎日のことをコツコツ積み上げていくことの大切さ。
実感できました。

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/475-469e2ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad