みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどりでROCK!

リストみどり

先日みどりのシャツを買いに行ったら、
生産中止になっていたという、
すごくショッキングな事実が判明しました。

ですが、消耗品なので新しく取り換え♪
一緒に、リストバンドも新しいものと取り換えました♪

新しいものを使うときは、
気持ちがいいものです。
着るときも、なんだか新鮮な気持ちになります。

ですが・・・
最近の暑さの中では、
みどりのシャツをあまり着ていられません。
みどりのシャツの下に、黄色のシャツも着ているのですが、
施術の時はもっぱら黄色のシャツです。

「黄色出張整体」・・・ ぜんぜんしっくりきませんね。

さらに、リストバンドも最近は活躍していません。
額から出る汗対策としてヘッドバンドを装着しているので、
リストバンドの出番がない。

どちらも、新しくしたのに、
十分な活躍ができていない状態です。
暑さがひと段落したら、
存分に活用して活躍してもらいたいと思います。

ヘッドバンドもみどり色の時がありますよ♪
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/469-af34bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad