みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

事前準備を怠ると・・・

ふじみ川越

南浦和から出発して、
ふじみ野市を通り、川越の依頼先へ。

出張整体の帰り道。
深夜の時間帯、雨に降られました。
この日は、雨具を持って出張にでていませんでした・・・
天気予報はずっと曇りマーク、
だけど、急な変化に注意、とのこと。
「降ってきたなぁ…」と思ったら、
雨脚がかなり強くなりました。
身体に当たる雨粒が痛いぐらいの雨の強さ。
バッチバチと音がなっていました。

次の依頼が入っていなかったからよかったものの・・・

梅雨の時にも、一度同じように雨具を忘れて、
雨に降られたことがありました。
その時の失敗を活かせなかった今回の出来事。
約30分ぐらい、雨に打たれながらの運転でした。

帰った頃には、身体少し冷えているかんじ。 
温かいスープで体温アップです。

雨具は、常に持っておくべきだと、
改めて痛感しました!

安心してください。
今は雨具、ちゃんと携帯していますよ!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/462-ecb93127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad