みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ナチュラルバランス 10周年記念感謝祭

ナチュバラ10ねん
ピラティススタジオ Natural Balance ←クリック

南浦和にあるピラティス専門スタジオ
「ナチュラルバランス」
7月14日で10周年、そしてそのパーティーが、
先日行われました。

写真はオーナー兼インストラクターのEmiko Osawa先生(一番奥)
紆余曲折の10年間を語り涙する場面。
写真に写っていないもっと左側には、
ずらりと参加者がいて、総勢30名ぐらいの感謝祭になりました。
元スタッフさん、フィットネス時代のお仲間、
フィットネス時代の生徒さん。
そしてそして、
現在ナチュラルバランスに通っている生徒さんたち
(私も含め)

スタジオをはじめる前からの、
つながりの人達もお祝いに駆けつけていました。
慕われてるお人柄がわかる、
和やかな雰囲気のパーティーでした♪

10年、お店を続けていることのすごさ。
 私はまだ、みどり出張整体をはじめて5年も経っていません・・・
5年後、そして10年後、
どうなりたいか、どうあるべきなのか。
考え、そしてイメージしておくことの必要性をかんじました。
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/457-54fb0b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad