みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどりのシャツ、生産終了!?

みどりシャツ たくさん

なんと、なんと!!
由々しき事態です!!!

みどり出張整体のユニフォームは、
ユニクロさんで買っています。
そろそろ買い替えの時期かな♪と、
浦和のユニクロに足を運んだのですが…

「みどりのシャツが置いていない・・・」

写真のみどりの色よりも、もっと深く色が暗い
「鉄色(てついろ・くろがねいろ)」のシャツはあったのですが、
とても明るい色とはいえないものでした・・・

着てる私も明るくなれない色です。
それはチョイスできません。

店員さんに訊ねると
「毎年、色も変わるものがあるので…」と言われてしまい…
「オーマイゴット!」天を仰ぎ見るしかありませんでした
(店内ですが・・・)

「この先、ユニフォームどうしようかなぁ…」と、
途方にくれながらお店の中を歩いている・・・
ワゴンセールの中に、
見慣れた色のシャツがあるではありませんか!!!!
手に取り、ギュッと抱きしめてしまいました!
そして、あるだけカゴの中に入れました!
しかも、生産終了の売り切りセール品なので、
価格が通常の約半額!!!

次の日に、近くの別のユニクロさんに足を運び、
またそこでもあるだけみどりシャツを購入しました♪

これで、みどりのシャツの心配をする必要は、
当分の間はなくなりました♪

明日もみどりのシャツでお伺いします!
明後日も、もちろんみどりのシャツです!!
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/454-7194cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad