みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

Bistro amusette ~アミュゼット~

Bistro amusette ~アミュゼット~

アミュゼットん

あんどーー


新宿区役所の目の前のビルの2階にあるイタリアンレストラン。
イベントに参加した時に知り合った安藤シェフ。
野菜ソムリエの資格も持つ。
彩り豊かで、見るだけでも楽しいし、
味わえばさらに美味しい料理ばかりでした♪
野菜ソムリエに関わらず、
お肉のメニューも豊富でとても充実していました。
なんと、シェフの奥様はパティシエさん。
デザートも充実です。(今回はいただきませんでしたが…)
お肉にお野菜にデザートに、
守備範囲がとても広いレストランです!

店内ない

ワインのみほ

ビルの中なのに、天井が低くないので、
圧迫感はぜんぜんありません。
オープンキッチンなので、
手前の席ならば調理している姿も見ることができます。

ピックるる

野菜アンチョビ


「メリハリの付いた味付け!!」
酸っぱいものはきちんと酸っぱい(ピクルス)
お野菜どっさりのピザは、アンチョビが入っていて、
野菜の美味しさと塩加減のバランスは絶妙でした。
こういうかたちのピザだと、
味が全体的にぼんやりしてしまいそうですが、
それが全くなかったです。

おににくく

「お肉!!」

シャルキュトリーの盛り合わせ(写真のお肉)
聞きなれない名前ですが
「シャルキュトリー」は加工したお肉の意味。
ベーコン・ロースハム・レバーペースト・ブレザオラ(牛の生ハム)なんと、
どれも手作り! どれも美味しい!!
他にもお肉料理がたくさんありましたが、
今回オーダーしたのはこの一品だけでした。
シャルキュトリーを楽しめるお店としても有名みたいです!!

と、食レポートに終始した今回。
大人数でいろいろオーダーできた方が、
おいしさたくさん味わえるレストランなこと間違いなし!!

ワインのみほ


60分1000円で赤・白ワインの飲み放題もあるみたいです! 樽から自分で注ぐタイプ(写真あり)

トイレには、アート展のフライヤーがたくさん♪ 
さらに店内には所々にネコグッズ。
興味をくすぐられるところばかりでした♪
次回は、デザートも楽しみたいです♪ 
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/452-1064cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad