みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

グリーンワゴン 秩父イチゴミルクかき氷

いちごかき氷
グリーンワゴン ←クリック

かき氷が食べたくなる季節になってきましたね♪
早速行ってきました♪
みどり仲間のグリーンワゴンさん。

秩父イチゴミルクかき氷
氷がまず秩父は長瀞の天然水で作った氷。
そしてイチゴも秩父産のイチゴ。
ふわっとした氷で、とっても食べやすく「冷た!」
というかんじにならないのが嬉しいところ♪
イチゴシロップ。
シロップというよりも、
果肉たっぷりイチゴ感たっぷりのジャムみたいです!
このシロップだけでも、
けっこうぜいたくなかんじになっているのに、
さらに薄くスライスされたミルクアイスがのっています!!

写真だと、練乳がかかっているようにも見えますが、
ミルクアイスです。(詳しいことは企業秘密みたいです…)
それでいて、けっこうあっさり。
後に甘さが口に残るかんじもないのがポイントです!

このミルクかき氷は¥680で少しゴージャスですが、
¥300で食べられるかき氷もあります。
選べるシロップ、なんと13種類。
そこから4種類までチョイスできます。
レインボーカラーのかき氷が食べれちゃいますね♪

おいしいかき氷が食べたいときには、
足を運んでみてください!

グリーンワゴン
〒336-0015
住所:埼玉県さいたま市南区太田窪2227
tel:048-884-3811


甘くて冷たいかき氷もいいけど、出張整体もね!
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/444-358db2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad