みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

FAKE

フェイク 佐村河内守
ドキュメンタリー映画  FAKE
監督 森 達也  出演 佐村河内 守

物事の捉え方は無数に存在していること。
その人から見た視点。その人が感じた感覚。

監督 森達也の視点で佐村河内氏を追って、
真実(?)に迫っていく映画。
この作品もあくまで監督からの視点で撮っている。
別の人から見ると、
この作品がFAKEだと捉えられる可能性だってある。

相手の身体の状態を診る際にも、
断定的な判断はしないようにしています。
言葉としての伝え方は、とても難しくなるのだけど、

身体の痛みや不具合が出ている原因も一つではないことが多い。
もちろん、本人の訴えを否定することはしません。
身体の状態の捉え方だって、一つではない。 
私の知らない、もっともっと的確な診方があると思います。

この映画と身体のことをつなげて話すのは、
ちょっとムリがあったかもしれません・・・
今のメディアの在り方を考える作品でもあります。 
少しでも気になった方は、
劇場まで足を運んでみてください!

Fake
偽造する。いんちき。見せかける。 
などの意味があります。

整体で身体に対してFakeは通用しません。
それは間違いないですね!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/440-a246ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad