みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

カウンセリング ランチ会

みどりふまーず

浦和カウンセリング研究所 ←クリック

浦和にあるカウンセリングスクールのお仲間たちとの、
約半年ぶりのランチ会でした♪

私を含め、参加した多くの人はすでにスクールを卒業して
小学校の相談員になっている方、
特別支援学校に勤めている方、
その後は特に動いていない方、様々です。

食事中の話しの中で、
単発でもいいから勉強会みたいなかたちで集まれるといいね!
といった言葉も出てきました。 
確かに、必死に学んだことも、
使わなければ知識や記憶は忘れていく一方です・・・

お食事会でワイワイするのもいいのだけど、
そういった集まりもいいのかもしれません。
いろんなかたちでつながりがあるといいですね♪

深い部分まで知った仲の人たちばかりなので
(授業内での自己開示において)
普段では話しにくいことも、
話せる仲になっている素敵な関係なことを改めて実感しました。

楽しいひとときでした♪

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/436-3a13cec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad