みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

集中すれば痛みも回避できる!?

必死になると、直前までに感じていたことを、
すっかり忘れてしまうことがありませんか?

その日の夕方、日中に施術したお客様のカルテを書いていた時。
右肩が痛み出しました。
私の利き腕は右なので、施術では利き腕を多用してしまいます。
あまりいいことではないのですが…
利き腕の方が、感覚が鋭敏なため。
痛みはたまにあることなのですが、
度合いがかなり強くカルテを書くのも少しイヤになるぐらいでした・・・

その後、出張先にスクーターで向かっていたとき。
何度かお伺いしたことのあるお宅でしたが
、スクーターで行くのははじめて。
夜間のこともあり、道に迷ってしまいました・・・
お客様にお詫びと遅れる旨の電話をして、
スマホでナビをひらきルートをチェックして、
「安全運転」と、心の中で唱えながら、だけど急いで出張先へ。

そんなこんなしているうちに、
右肩の痛みは、どこかに消えてなくなっていました。
施術後、帰宅後も痛みは出ず、
夕方の痛みがウソみたいに思えるぐらいでした。

痛みだすとその痛みに意識が向いてしまい、
痛みの感覚が増幅してしまうようなことがあります。
そんなときは、別の事に集中することで、
解決してしまうことがあるのかもしれません。

施術はもちろんいい加減にはしないのでご安心を!!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/431-6cfbbfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad