みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

グリーンワゴン

ワゴン看板

季節のオススメ
グリーンワゴン ←クリック

みどり出張整体でキャンペーンをするときに、
いつもおいしいクッキーやお菓子をお願いしているお店です。
お店の一番のオススメは「とうふアイス」なのですが、
さすがに出張先に持ってはいけませんからね(汗)

みどり抹茶アイス

新作アイスがお目見えしたので、
出張の帰り道に寄ってきました♪
お目当ては「新茶アイス」
今年摘み立て、静岡県の新茶を使ったとうふアイスです。
写真の真ん中のみどりのアイスがそれです。
(上に乗ったチビアイスは土曜日の特別サービス、本当は一つだけ)
お茶の香りがしっかり、
でも食べやすく甘さも抑えてあるアイスでした。
3種類のベリーがベリーマッチした
「ベリーベリーヨーグルト」もオススメ♪
どちらもさっぱりとしたアイスで、とっても食べやすいですよ!

とうふアイス、ミルクアイス、全部で常に20種類がスタンバイしています!

もう間もなくかき氷もスタートするとのことです。
冷たいものが恋しくなる季節は、
もうすぐそこまできてるんですね♪
「新茶アイス」は、生産量が他のアイスに比べて少なめなので、
気になった方は早めに食べにいってみてください!


ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/421-69d98437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad