みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

さらに嬉しいご紹介

前回ブログで書いたうれしいご紹介のこと。
そのお宅にお伺いしてきました。

そして、今回施術を受けることになっている奥様から
「母も診てもらいたいのだけど?」と、お話いただきました。

なんとなんと! ご主人から奥様へ、
そしておばあちゃんへとつながっていきました。
嬉しい嬉しいご紹介いただきました♪
もちろん、おばあちゃんにもご紹介割引適応です。

「ご紹介割引」あります!
紹介してくれた人、紹介された人、
どちらも1000円の割引券をプレゼントしています!
みどり出張整体には、こんなサービスもあります。
ぜひ、ご活用ください♪
ご家族内でも、もちろん適応OKです!!

今回の場合だと、ご主人から2人をご紹介いただいたかたちになるので、
次回ご主人が出張整体を受けるときは2000円引きになる計算です。

他にも、お得なサービスございます。
ご活用ください!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/417-4769073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad