みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

置戸神社のお守り

おけとこまいぬ

北海道の地元置戸町の神社です。
町の中心部からは高い場所に神社があります。
狛犬はちょうど町の方を向いていて、
町全体を見守ってくれているように鎮座しています。
それを写真で表現しようとしたのですが・・・
うまくいきませんでした。

この狛犬を見ていて、私の小学生の頃のことを思い出しました。
神社の敷地内で写生大会がおこなわれたときのこと。
私はこの狛犬をドアップで画用紙いっぱいに描きました。
何を描いてもよかったのだと思いますが、
思い切ったことしてますね♪

そんな、懐かしい記憶がよみがえりながら、神社にごあいさつ。

本当の目的は、お守りをいただくこと。
以前から持っていたものを納めて、
新しいものをいただく予定だったのに、
前から持っていたものを、さいたまの部屋に置き去りにしてきてしまった…
これからはご利益が二重になるんじゃないか?
と、都合よく思っておきましょうか♪

日々の精進を怠らない者が、
ご利益をいただける。そう思っています!!

おけとおまもり
お守りもみどりです!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加、企業様への出張整体も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/413-4a34cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad