みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

北海道に帰省していました!

みどり之

北海道、置戸町の実家に、
二泊三日で帰省していました!

帰る前の日は、さいたまで20℃超えていたはずなのに、
北海道は雪降り!!!のビックリ別世界。
道路に雪が積もることはなかったですが、
畑は薄い雪化粧。

「ゴールデンウイークでも雪降ることあるよ」と、言われて、
北海道の季節の感覚を完全に忘れている自分に気付きました・・・
でも、少し得した気分です。
関東で桜が咲き、舞い散る薄桃色の花びらを見たと思ったら、
その後で、北海道で白く舞う粉雪を見ることができるなんて、
めったにない経験です♪

お世話になった人の顔も見れたし、
古い友人とも会うことができた。
実家の牧場の手伝いもしたし、
(ちょっと腰が痛くなりましたが・・・)
短い時間でしたが、グッと内容の詰まった濃い帰省となりました!

本日から出張整体再開しています!
ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

うしみどり
実家の牧場です!

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/406-10b4fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad