みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

特徴や強み

「施術の特徴とか、強みってなんですが?」
と、聞かれる機会がありました。

「出張整体」が強みであって特徴ではあるのですが、
それは仕事のやり方の話し。
施術の内容的なものだと「これです!」
と、即答できるものがないのが正直なところ。

筋肉のもみほぐし、左右バランス・歪みの調整、
ストレッチ、足裏マッサージ

列挙してみると、特別なものなんて何もない。
何ができるのか、何が得意なのか、強みは何なのか、
みどり出張整体の特徴は何なのか。
改めて考える機会を与えられました。
自分自身を深めることになる作業です。

何度も施術を受けてくれている人に聞くのも、いいのかも!!
自分ではわからない、
自分の側面が見えてくるかもしれないですね!!
自分で考えながら、周りからもヒントをいただく!
いいものが見つかりそうです♪

基本の施術スタイルは揺るがないので、ご安心ください!!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/403-f39ebc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad