みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

川越に出張整体!

かわごえの座長
川越市

川越と名の付く駅が3カ所ぐらいあるようですね。
ちょっとややこしかったです(汗)

出張依頼をいただいた方は、
なんと、劇団の座長さんでした!!!

楽屋で整体をするという初の経験。
劇団スタッフの方たちが、
まわりでワイワイ♪

最初はドキドキしていましたが、
少し時間が経つと、
けっこう慣れてしまうもんですね。

いつもと違う環境で整体してきました!

基本的にお断りはしていません!!
どんなかたちで整体を受けたいのか、
希望があれば、どんどん言ってください!

ご予約、連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体
ホテルへの出張もしています。
イベント参加も承ります。
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/391-822a8878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad